NEWS
毎年お正月が終わったと思ったらもう2月。もう節分ですね
今年の恵方は南南東(やや南)だそうです
今年も鬼は外福は内しなくちゃですね
さてシエスタの2月のお休みは下記の通りになります。
年末年始は予約が取りづらく大変ご迷惑をおかけしました。
2月、3月は式関係が多く予定がお決まりでしたら早めの予約をお願いいたします。
2月の休み
2日(月)
9日(月) 10日(火)
16日(月) 17日(火)
23日(月)
なお、23日(月)は祝日ですが定休日となっています。
お間違いのないようにお願いします。
11日(水)は祝日ですので9時~営業します。
メニューによって受付時間が違いますので、お問い合わせくださいませ。
では、皆様のご来店心よりお待ちしております。
おすすめ記事
まちのペイペイまつり開催中 9月に入り空気が秋っぽくなってきましたね。 朝...
1月のお休み お正月も過ぎれば日常に戻るのはあっという間ですね...
10月のお休み 今年は残暑が長かったですね いつになったら秋が...